Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

本日より!!!
Bass pale ale バスペール・エール樽生
はじまります!!!

昨年まで愛されたあの!!Bass pale ale が復活です!!!!

Sun●faceのDraftBeerにまた新しい仲間が増えました!!

ますます寒くなってきましたがおいしい樽生で楽しい時間をお過ごしください!!!

ベルギー ヒューガルデン・ホワイト 樽生・・・・・800yen
ベルギー ベル ビュー・クリーク 樽生・・・・・・・500yen
NEW 
イギリス バス ペール・エール 樽生・・・・・・・・600yen 
ジャパン ザ・プレミアムモルツ 樽生・・・・・・・・500yen


オススメメニュー

イベリコ豚のタタキ・・・・1200yen
マッシュルームのガーリックオイル焼き・・・・800yen 
高座豚のポークジャーキー・・・900yen

トリッパのトマト煮込み・・・・900yen

ベルギーチョコの盛り合わせ・・・・500yen


アペリティフ セット・・・・・800yen
                
小さなBeer            小さな antipast 
ヒューガルデン・ホワイト     パルマプロシュート
ベル ビュー・クリーク       パルミジャーノ・レジャーノ
より、お選びください◎      クラッカー           の盛り合わせ☆
まずは、こちらからスタートしてみてはいかがでしょうか??

12月24日(水)は営業いたします。
クリスマス・パーティー・・・Open 19:00
詳細は後日お知らせいたします。 Sun●face 鮫島


第14話
冬が来るなぁ・・・・。

そりゃそうだ 寒いもん ・・・・

確かにね・・・。

11月も終わりに近づいてきたなぁ・・・・

外に出て  思う。



おっ

「こんばんはー」

「ナニやってんの・・・外で???」


「待ってたんですよぉ」

「よく言うよ・・じゃぁ 寄ってくか」

「誰もいないじゃん・・・」

「・・・・貸切ですね

「はいはい   ビールもらおっかな」

「どれにします??」

「ヒューガ・・・・   あっやっぱ日本のビールにしよう。」

「お待たせしました   」

「あぁぁぁぁぁ・・・・  美味い   ヒマなんでしょ  マスターもどうぞ」

「ありがとうございます。 ぼくはぁ ヒューガルデンいただきます!」

「スキだねぇ・・・」
「ええ 好物です!」

カンパイ


「こんな日もあるんだね」

「そうですねぇ   外出ててよかったぁ


「え??」 「いやいやなんにも」「


「つぎ・・オレもヒューガルデンにしようかな」

「おっ  スキですねぇ・・・」  「まぁね」


「う~ん・・・・うまい!」
hyu.jpg


なにを話すでもなく・・・二人でビールを飲んで・・・


「さいご・・・コーヒー」

「マキアートなんていかがですか??」

「じゃぁ     それ」

「へぇ~ こんなちっちゃいカップでも お絵描きするんだぁ」







マキアート



「そうなんすよ 意外に出来るんですよ    ぼく」



「はいはい わかったよ」

「うん いいね    よし帰るかな!」  「一人で寂しいだろうけど まぁがんばってね」

「はい  ごちそうさまでした」 「うん」

「お気をつけて」 


「またね」








   
第13話

 

このごろ ホント冷え込んできたなぁ・・・。




「ヴーーーーーーーーーーーっ  さぶっ!!」




「おはよう!!   今日も寒いねぇ・・・」

「さむいいいいいいいいいいい」

もぉ言い出したら止まらない・・・魔法の言葉だ・・・・・・。

「さむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

「がぶじぃぃぃぃのぉぉぉぉ・・・・・・熱めで!!」

「ハイよぉ   熱めね◎」

こんな寒い日は熱いカプチーノ   いいですね  ☆








ggggg.jpg

「おまたせぇ     熱いからね!!!」

 
「うん」


「アジィイイ!!!」

「いったじゃん」



「だってぇ・・・・」


「でも  おいしい」

「ありがと   」




「じゃぁ  行くね!!」

「ハイよ 気をつけてね」


「いってきまぁーす」    「また かえりねぇ」

「おーぅ  がんばってね」



   
寒がりのこのことは  5年・・・6年の付き合いになるかな・・。

寒がりのわりに   かぜひかねぇ  強い子だ・・・・・はは



可愛い後輩だ・・・。



今年は俺のほうが   先に風邪引きそうだ・・・・気をつけなきゃ。










「ガチャ」

「お帰りぃ」  「おかえりなさーい」

「ただいま      ざむい」

「ビールぅ」


「ハイヨ」






解禁ですよ!!ボジョレーヌーヴォー
ぼじょ


今年もきましたね!!

 グラス 700YEN 小さな前菜つきですよ!

かんぱぁ~~~い

お待ちしてまぁす!!
昨日!!
酉の市でしたね。

今年は三の酉まであります・・・三の酉まである年は火事が多い何ていいますから
気をつけましょうね☆

ま・・・それは置いといて・・・

Sunfaceも毎年熊手を買いに行くんですよ☆☆

熊手は毎年、一回りづつ大きくしていくんですよ!!

今年で4回目(・・最初の年は買いませんでした・・・)

恒例なんで楽しみのひとつ!4回目の今年はどれくらいの大きさになるのか!!!???

ドキドキモノです。




まずは普段は閉まっている大鳳神社へ昨年の熊手をお炊き上げに出してお参り。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ナイショです・・・・へへ。

なんてね・・・アタシ何処にお参りしても「おねがいします!!!!」
声を出して言うんですよ・・・


いけないのかな・・・

お参りを済ませて昨年買ったお店へ!

今年はどれかな?・・・って見てたら

「今年のは向こうだよ」っておじさんが教えてくれて・・・・そっちへ行ってみると・・・・


「・・・・・・・でっかいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







一瞬・・・買えるかな・・・と考えました・・・・はは・・・。

しかしそこはめでてぇものなんでそんな顔はせずに(どうだか・・・)


「これください!!」

「はいよぉ!!!!!」

この威勢のいい返事がテンションあげんですよ!!!


で!!

一本締め!!!

昨年まではお願いしないと・・・してくれない大きさ・・・・

今年は

「では!!いっぽんしめますよぉ!!!!!!」




「よぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉお!!!」

ぱぱぱん!ぱぱぱん!ぱぱ ぱん! ぱん!!!!

火打石もしてもらいました!!!

うれしぃぃぃぃぃ!!



さぁ!!

今年もヤルぞぉ!!そんな気持ちになります!

みなさんも是非行ってみてはいかがですか??




久々になります・・・
久々の更新で・・・・すみません。

ログインするパスワードを忘れて・・・・

こんな時・・・ちょっぴり・・・・落ち込みますよね・・・・・


うん・・・・落ち込みます。


はぁ・・・



で!!!

このたび!!

生ビールが変わりました!

ベルビュー・クリーク に続き   


アサヒ 熟撰 プレミアム から
サントリー ザ・プレミアムモルツ

にかわりました!!!

長い間皆様に愛された 熟撰 に負けないよう美味しいビールを提供していきたいと思います。

59.jpg


Sun○faceのDraft Beer 

ベルギー ヒューガルデン ホワイト・・・・800Yen

ベルギー ベル・ビュー・クリーク・・・・・・・500Yen

ジャパン ザ・プレミアムモルツ・・・・・・・・500Yen

3種類それぞれが違う個性を持ち、味わい深いビールです。
楽しい時間をお過ごしいただくおともにいかがでしょうか???


寒い季節になりましたが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


うぅぅ~~~~~~さむっ!




53.jpg




52.jpg






51.jpg






50.jpg

しばらくの間・・・・



              05.jpg





              04.jpg







               03.jpg






               02.jpg



                01.jpg









さぁ!!


BAR TIME  お待ちしてまぁーす!!



               
こんな事ってありますよね・・・

            ダイエット中だけど・・・・。



      32.jpg






       31.jpg






                30.jpg



                            がんばれ    じぶん   
いい天気!!
            28.jpg





            

            26-2.jpg

            


            27.jpg




我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
