Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

久々に
つづいてるなぁ・・・。

でも・・・・。


あっ!

うまいカンパチはいってます!!

パンナコッタも!!


今日は久しぶりに友の店で一杯飲みに行くかな。





・・・
久々のブログに・・・皆様の反応・・・感謝です。

また がんばります・・・・・・・・が。

本日もお疲れ様でした。

皆様・・・おやすみなさいませ。
お久しぶりです。
なんだかんだ・・・・ほったらかしで・・・・

すみません・・・。


最近、何人かのバリスタ(面識あるよぅな・・・無いような・・・)方たちのブログを
見たりしてます。

みんな情熱的で・・・ロマンチストで・・・・。
素敵に日々を綴っています。

アタシもまぁ情熱的だし、ロマンチストですよ・・・。

長い一日の中でいろんなこと考えてます・・・。

最近のテーマはお店のバランスですね

珈琲が美味しいのは当然ですまだまだ修行が必要ね!
だけどSunfaceのどこに珈琲をもって行くのか・・・・・。    悩むトコ・・・。


美味しいコーヒーのお店


なんか違う・・・・もちろん嬉しいけど。

珈琲は一番最後!!



Sunfaceに来たら珈琲を飲まなくてはならない!!・・・・・そんなルールは無いからね。

美味しいものは沢山ありますよ!!

食べ物も!飲み物も!

だから珈琲は一番じゃない・・・けど1番!!!

???

まぁ・・・全部一番ってこと!

どれを選んでもおいしい!!

で最後に飲むエスプレッソがまた美味しい!

アタシもたまぁにSunfaceのお客さんになりたいときあるもの!

この叶わぬ願いをいつまでも思い続けられるお店にしていかなくてはですな!


これからBEERもおいしいWINEもおいしい季節!!
だから食べ物もモットモット美味しくなる季節だぜぃ!!!


庭のバラ・・・イングリッシュ・ローズの「イブリンちゃん」も大きな花を咲かせた!
ブルーベリィ・・・・今年は実がなるかなぁ??


楽しい季節だぜぃ!ベイベェ!!!


ヨロシクゥ!!!
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
