Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

スポンサーサイト
第4話
ハーイ!!

彼はいつも陽気にやってくる


ファミリー   彼とはファミリーなのだ


この店で知り合い  ファミリーになった。

暇な時は毎日居た 出掛けては帰ってくる      「おかえり」

僕たちは言う



また出掛ける・・・


僕がイタリアに行っていた10日間も彼は毎日来てくれた



母が  メグが   心配だと・・・・     「だってファミリーデショ」



自然に言う  


 
彼ならではなのか・・・今では僕たちも自然にいう  「ファミリー」


彼が面白い事を言った

彼「ウーン・・・クランベリージュース・・・」

僕「ねぇストローとか使うの?」

彼「コドモハネ」

僕「じゃぁ いらないね」

彼「ツカウヨ」

僕「・・・・・・・・は?」

彼「ダッテ ベーイビィ ダカラ」      そのとき彼は30才


今は34才

にくめないやつだ。



砂糖2個

クリーム2個分









コーヒーは甘く。

スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
