Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

Sunfaceの無線LAN
Cafeでおいしいコーヒーを飲みながら、優雅にインターネット・・・


そんなシチュエーションに憧れたりしませんか!?


まぁ今では当たり前の光景、と言ってもいいぐらい普及してきていますが。
でも厚木には、あまりそういうCafeって無いんですよね・・・

というわけで、Sun○faceでは無線LANを導入してみました!


対応規格等はこんな感じになっています↓

●通信規格 ・・・ IEEE 802.11b / IEEE 802.11g

●認証方式 ・・・ WPA-PSK / WPA2-PSK

●暗号化方式 ・・・ TKIP / AES


光回線なので、快適にインターネットがご利用頂けるかと思います。

ノートパソコンやPSPをお持ちの方、是非使ってみてください!


SSIDやネットワークキー、その他やり方がよく分からない・・・
という場合は店員までお気軽にお尋ねください◎


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
