Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

スポンサーサイト
第11話




 「おぉ~おかえりぃ」

 どかっ

 彼は座る ・・・・・・・・・・・・「ピーチ」

 「あいよ」

 イタリアンソーダだ・・・。

 僕は自分でも気に入っているウェッジウッドのタンブラーで『ピーチ』をつくる。

 おおきな一口を飲んで

 『・・・・・・・・・沁みるなぁ・・・・」



彼は同い年だ、知り合ったのはG/M・・・1年ぐらい前かな・・・。

この年になって知り合った同い年・・・・

なんだろ・・・不思議なんだよね・・・・不思議・・・・なんか違うな・・でも不思議なんだよね・・・

毎日来てくれる彼からいろんな事を教えてもらった。

なにを??    う~ん色々だね。

言葉にも文字にもならない感じ・・・やっぱ不思議な感じ。 いい感じ!


なかなかない出会いだと思う。

ともだち・・・友達・・・・・・・・友人・・・ゆうじん・・・・・





「ともだち」

 

そう!平仮名の「ともだち」

イイヤツなんだよ。

変かな??



変かい??



 彼はピーチを飲み終わると・・・「レモンティ」

 「はいよ」

 レモンを半分に切って数枚のスライスを切って・・・
 
彼のお気に入りのコースター・グラス・・・・レモン・・。
 
 



remon.jpg





 「シミルナァ」




 「そぉ、ありがと。」

 「おぅ」







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
