Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

第12話
コーヒーのチカラ・・・・

あると思いませんか??

アタシは毎日飲んでますが・・・・それで健康だと・・か、になれるとかはおもいません。

そういうのじゃなくて・・・

基本アタシは提供する側です、だけどコーヒーのチカラは・・・・

両方に作用する・・・そう思います。

エスプレッソ・アメリカーノ・カプチーノ・・・・・・・IceもHotも・・・。


お客様は美味しいものを求めています。 飲みたい・食べたい。

アタシも美味しいものを求めています。 飲んでもらいたい・つくりたい。

ほら

美味しいもの=美味しいもの◎

キレイ事・・・かな?

言ってしまえばキレイ事かもしれませんね・・・。

お客様の美味しいもの!!にアタシの美味しいもの!!がピッタリ来た時は!!!!!!

両方ともハッピーでしょ??

楽しくなったり、嬉しくなったり、元気出たり     ハッピーでしょ◎

ムズカシイ事かもしれません・・・・

好みだってある・・・


たしかにそう。

足りないところは、お店の雰囲気や、音楽や、話や・・・アタシや・・・・・アタシや・・・・★




アタシ・・・や・・・・。
 ↑
大事なトコナンデ3回いいました。

Sunfaceのエスプレッソは、なんか違う気がする・・・そう思ってもらえるコーヒー
個性的??そうでなくて。
こだわり??そうでもなくて。

そっか
コーヒーのチカラはコーヒーだけでは足りないんだ★

お客様と・・・コーヒーと・・・・あたし達と・・・Sunfaceと・・・全部ないといかんのダナ。


チカラがあるのはコーヒーだけじゃないんだね。


いろいろなことがあってコーヒーがあるからいいんだね。

チカラ感じるんだね!




すごいね、

すごいですね。



美味しいものが嫌いな人はいないはずだから!!

美味しいものを提供できるように!
楽しめるように!




Sunfaceがそんな場所になるようにがんばらないとね◎


さて

コーヒーでも淹れようかな。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
