Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

スポンサーサイト
久々になります・・・
久々の更新で・・・・すみません。

ログインするパスワードを忘れて・・・・

こんな時・・・ちょっぴり・・・・落ち込みますよね・・・・・


うん・・・・落ち込みます。


はぁ・・・



で!!!

このたび!!

生ビールが変わりました!

ベルビュー・クリーク に続き   


アサヒ 熟撰 プレミアム から
サントリー ザ・プレミアムモルツ

にかわりました!!!

長い間皆様に愛された 熟撰 に負けないよう美味しいビールを提供していきたいと思います。

59.jpg


Sun○faceのDraft Beer 

ベルギー ヒューガルデン ホワイト・・・・800Yen

ベルギー ベル・ビュー・クリーク・・・・・・・500Yen

ジャパン ザ・プレミアムモルツ・・・・・・・・500Yen

3種類それぞれが違う個性を持ち、味わい深いビールです。
楽しい時間をお過ごしいただくおともにいかがでしょうか???


寒い季節になりましたが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度、プレミアムモルツ飲んでみるね
2008/11/17 (月) 23:43:12 | URL | ばっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
