Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

スポンサーサイト
昨日!!
酉の市でしたね。

今年は三の酉まであります・・・三の酉まである年は火事が多い何ていいますから
気をつけましょうね☆

ま・・・それは置いといて・・・

Sunfaceも毎年熊手を買いに行くんですよ☆☆

熊手は毎年、一回りづつ大きくしていくんですよ!!

今年で4回目(・・最初の年は買いませんでした・・・)

恒例なんで楽しみのひとつ!4回目の今年はどれくらいの大きさになるのか!!!???

ドキドキモノです。




まずは普段は閉まっている大鳳神社へ昨年の熊手をお炊き上げに出してお参り。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ナイショです・・・・へへ。

なんてね・・・アタシ何処にお参りしても「おねがいします!!!!」
声を出して言うんですよ・・・


いけないのかな・・・

お参りを済ませて昨年買ったお店へ!

今年はどれかな?・・・って見てたら

「今年のは向こうだよ」っておじさんが教えてくれて・・・・そっちへ行ってみると・・・・


「・・・・・・・でっかいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







一瞬・・・買えるかな・・・と考えました・・・・はは・・・。

しかしそこはめでてぇものなんでそんな顔はせずに(どうだか・・・)


「これください!!」

「はいよぉ!!!!!」

この威勢のいい返事がテンションあげんですよ!!!


で!!

一本締め!!!

昨年まではお願いしないと・・・してくれない大きさ・・・・

今年は

「では!!いっぽんしめますよぉ!!!!!!」




「よぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉお!!!」

ぱぱぱん!ぱぱぱん!ぱぱ ぱん! ぱん!!!!

火打石もしてもらいました!!!

うれしぃぃぃぃぃ!!



さぁ!!

今年もヤルぞぉ!!そんな気持ちになります!

みなさんも是非行ってみてはいかがですか??




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
