Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

第13話

 

このごろ ホント冷え込んできたなぁ・・・。




「ヴーーーーーーーーーーーっ  さぶっ!!」




「おはよう!!   今日も寒いねぇ・・・」

「さむいいいいいいいいいいい」

もぉ言い出したら止まらない・・・魔法の言葉だ・・・・・・。

「さむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

「がぶじぃぃぃぃのぉぉぉぉ・・・・・・熱めで!!」

「ハイよぉ   熱めね◎」

こんな寒い日は熱いカプチーノ   いいですね  ☆








ggggg.jpg

「おまたせぇ     熱いからね!!!」

 
「うん」


「アジィイイ!!!」

「いったじゃん」



「だってぇ・・・・」


「でも  おいしい」

「ありがと   」




「じゃぁ  行くね!!」

「ハイよ 気をつけてね」


「いってきまぁーす」    「また かえりねぇ」

「おーぅ  がんばってね」



   
寒がりのこのことは  5年・・・6年の付き合いになるかな・・。

寒がりのわりに   かぜひかねぇ  強い子だ・・・・・はは



可愛い後輩だ・・・。



今年は俺のほうが   先に風邪引きそうだ・・・・気をつけなきゃ。










「ガチャ」

「お帰りぃ」  「おかえりなさーい」

「ただいま      ざむい」

「ビールぅ」


「ハイヨ」






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
