Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

スポンサーサイト
本日より!!!
Bass pale ale バスペール・エール樽生
はじまります!!!

昨年まで愛されたあの!!Bass pale ale が復活です!!!!

Sun●faceのDraftBeerにまた新しい仲間が増えました!!

ますます寒くなってきましたがおいしい樽生で楽しい時間をお過ごしください!!!

ベルギー ヒューガルデン・ホワイト 樽生・・・・・800yen
ベルギー ベル ビュー・クリーク 樽生・・・・・・・500yen
NEW 
イギリス バス ペール・エール 樽生・・・・・・・・600yen 
ジャパン ザ・プレミアムモルツ 樽生・・・・・・・・500yen


オススメメニュー

イベリコ豚のタタキ・・・・1200yen
マッシュルームのガーリックオイル焼き・・・・800yen 
高座豚のポークジャーキー・・・900yen

トリッパのトマト煮込み・・・・900yen

ベルギーチョコの盛り合わせ・・・・500yen


アペリティフ セット・・・・・800yen
                
小さなBeer            小さな antipast 
ヒューガルデン・ホワイト     パルマプロシュート
ベル ビュー・クリーク       パルミジャーノ・レジャーノ
より、お選びください◎      クラッカー           の盛り合わせ☆
まずは、こちらからスタートしてみてはいかがでしょうか??

12月24日(水)は営業いたします。
クリスマス・パーティー・・・Open 19:00
詳細は後日お知らせいたします。 Sun●face 鮫島


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもでした
昨日はご馳走様でした。

帰ってから、早速ブログ見ました~
mixiでもコミュがあるようで。

で、本気でHPつくりますか!?
やっちまうようであれば
 ・パクリたい他のHP
 ・イメージイラスト・写真
  ・・などなど 考えといてくださいな

ちなみに これ松木花店
http://www.odier-jp.com/

んじゃ、ご連絡おまちしてます
2008/11/30 (日) 20:12:31 | URL | Shirai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
