Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

スポンサーサイト
休日に・・・・
01.jpg

息子の小学校が終わるのを待って・・・行ってきました!

キッザニア東京!!
09.jpg


彼は行きの電車の中で

「おれぇ、着いたらなんのおしごとしようかなぁ?」
なんていいながら何度も何度もパビリオンの地図を開いては閉じしておりました。

で 最初にリクルートに行きお仕事探し!!
「花屋さんに行く!!」
すいていたようで、息子一人でお仕事!!
お花屋さんのお姉さんの話を聞きながらお仕事してました。
で お仕事はクリスマスのアレンジメント(ブリザードフラワーをつかって)
これ!!
 ↓

ohana.jpg


大変よく出来ました!
「これは ひかりと おみずに よわいから きをつけてね!!」
「おみせにかざってね!」
「はい、ありがとう。」

アタシは・・・もともと花屋でしたから、うれしかったですね。


お次は
「おれぇ しぇふ することにした!」「いくよ!!」

で行ったのが
02.jpg

ABCクッキングスクール!!

コックコートに着替えちいさな子供達が真剣にオムライスをつくっておりました。
包丁も使ったりして!!!
すごいなぁ・・・出来はどうかな??
jjj.jpg


「できたよぉ!!!」

05.jpg
                            「さ」ってかいたんだ!!!

「美味しそうじゃん!!」
「たべたい!たべたい!」

お腹すいてたんでしょうね。


kkkk.jpg



「いただきまーす」


あたし達も一口いただきましたが「美味しい!」よくできました!!!

前半のメインはここかと思いきや!

つづく・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~!
いいな~行ってきたのね~^^
なんか空いてるような気がする…
お友達が何回か行っていて、よく混んでた~と
言ってるので…(^^;;
「つづき」お待ちしてます♪
2008/12/04 (木) 18:16:15 | URL | おさる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
