Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

スポンサーサイト
第16話
あれから・・・・もうすぐ1年が経つ・・・・・。

あの日は・・・寒い日だったな。


12月24日・・・・クリスマスイブ



前の週に友達の結婚式の2次会をして
友達の奥さんになる新婦さんは、開店当初からの
お客様・・・だから僕は式にも出席させてもらった・・・

新郎は高校の同級生、新婦はお客様。

だから、二次会はお祝いにお客様もたくさんいらっしゃいました。
だから・・・・第5回クリスマスパーティは

集まりもなく・・・・

でも、クリスマス・メニューを用意してお客様を待っておりました・・・・。

クリスマスソングをかけ・・・・変なカブリモノ着けたり・・・・。

まぁいってもクリスマスイブですからねぇ・・・

カップルが来たりぃ まぁお一人の方が来たりぃ・・・

ワイワイ・・・









ならず・・・・





時は経つばかり・・・・





来ず・・・・来ず・・・・・・・来ず・・・・・・こ・・・・・来たぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



ワインを持って「おぉぉぉ暇だねぇ」

「メリー!!!クリスマァース!!!!」

てなわけで・・・

持ってきてくれたワインを三人でいただきました!!

いただきました!!


そして・・・・・酔いました・・・・。

シャンパンも飲みました!!!

カンパーイ・・・・なぁ~いな・ないない~♪

あけろ~抜け抜け~

ガチャ・・・

「盛り上がってますねぇ・・・・」

おぉぉぉぉぉ

またまた今度はシャンパンを持ってきてくれました!!!

んで・・・

当然・・・・・・・飲みました!!!


今度は四人で

カンパーイ!!!!なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪♪

いやぁぁ~なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪♪


飲みましたね・・・・・。

なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪♪




仕込んでおいたトリッパも・・・・全部ぜぇ~~~~~~んぶ・・・食べちゃいました。

へへへ・・・。

なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪♪




なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪♪


なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪♪

たのしかったな。


なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪♪


今年もやりますからねぇ!!!
7:00やりますからねぇ!!!!
プレゼント交換もやりますからねぇ!!!!!







皆様のご参加お待ちしております!!!!






なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪なぁ~いな・ないない~♪♪


クリスマスは楽しいに決まってるんだ!!!

みんなで楽しみましょう!!!



ねっ!!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
