Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

明日は大晦日!!だよ!
皆様・・・いかがお過ごしですか??

明日はいよいよ2008年の締めくくりですね。

Sun●faceでは皆様と一緒に2009年を迎えたいと!思っております!

つきましては明日のプランを発表したいと思います!


Open12:00~17:00までは通常営業(Foodは出来ないメニューもあるかもです・・・)

17:00~22:00までは1500円1ドリンク(オードブル食べ放題)内容は・・・お楽しみで☆

22:00~00:00まで

1500円で生ビール飲み放題!

2008年で飲みきっちゃいましょう!!


00:00~

盛り上がってきたところで!!みんなで厚木神社に初詣だよー!!


初詣も楽しく終わってお店に戻ってきたら、みんなでカンパイして2008年の営業を
終了したいと思います!
               
皆様のご来店あっての楽しいカウントダウンとなります!
お忙しいとは思いますがご来店心よりお待ちしております!


Sun●face 鮫島 濱名

バタバタとしていた事もあったのですが、しばらくの間Blogを放置状態にしてしまいすいませんでした
これからまた!がんばりますのでよろしくです◎

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
