Cafe Garden Sunface
神奈川県厚木市にあるカフェ、Sun○face (サンフェイス)のブログです♪

・Sun○faceのオリジナルカップができました!

・Sun○faceで無線LANが使えるようになりました!詳しくはこちら

スポンサーサイト
再会
昨日の定休日、マスターボ号のオイル交換に行ってきました。

綾瀬にあるジャパン・ダットサン・サービスというとこなんですが
古いZから最新のZまで手掛ける老舗の工場なんです!
丁寧で安心して任せられるので小さなことも相談できるとこなんです!

もし!
旧車に!Zに!!なんてお思いの方は一度ご相談ください!!

でアタシ車のこと・・・あんまり詳しくはないんですが作業を見てるのスキなんですよね
で・・・ピットをうろうろしていたら・・・・

なんか感じたんす・・・

キョロキョロ

あれは・・・・・・。

シートをかぶった車が・・・・そっとめくると(ホントはしちゃだめなんだけど・・・。)



z-2.jpg





なんと!
マスター号が!!!


ジンと来ました・・・。

再会するとは・・・・



マスター号とマスターボ号のツーショット!



オイルとオイルフィルターを交換して!

快走!!!

マスターボ号!!

CDが聴けるようになってお気に入りのドライブミュージックは!

「AK-69」!!


YO-ホミィ☆


皆さんの愛車は?元気に走ってますか??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe Garden Sunface all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
